2015年07月26日

正看護師さんを募集中 ♪


只今、正社員・パートの正看護師さんを募集中です exclamation


訪問看護と訪問リハビリサービスを提供させて頂いております ぴかぴか(新しい)

(スタッフ) 正看護師 女性 4名 理学療法士 男性 1名・女性 2名

       作業療法士 女性 1名


スタッフはみんな明るく元気なので、一緒に楽しく仕事をして頂けると思います わーい(嬉しい顔)

お問い合わせや職場見学も大歓迎です exclamation

ご希望の方は、是非、下記までお電話ください るんるん

スタッフ一同、心よりお待ちしております るんるん


募集要項


さくらの訪問看護ステーション
TEL 022-375-1611


posted by さくらの at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

一期一会 ♪


私の好きなことわざです 黒ハート

外回りをしていると、多くの方との出会いがあります ぴかぴか(新しい)


雨の中ご苦労様 exclamation

暑いのにわざわざありがとう exclamation


皆さん、あたたかい言葉をかけてくださるので本当にありがたいです わーい(嬉しい顔)

これからも毎日の出会いを大切にしていきたいと思います るんるん


posted by さくらの at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2015年07月18日

訪問看護って本当に楽しいよね〜 ♪

” 看護の力 ” が必要なすべて方に看護のお手伝いをさせて頂きたいexclamation

当ステーションで交わされたスタッフ同士の会話ですぴかぴか(新しい)

ステーション立ち上げ時に掲げた運営方針に沿い、一歩ずつ前進しています。

これからも、スタッフ一丸となり頑張りまするんるん


posted by さくらの at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2015年07月08日

嬉しいご報告 ♪

今日、とても素敵で、心優しい看護師さん2名の入職が決まりました ぴかぴか(新しい)

皆さん、是非、当ステーションに遊びにいらしてください わーい(嬉しい顔)

スタッフ一同、心よりお待ちしております るんるん

     ステーション.jpg
 


posted by さくらの at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

感動した伝説のスピーチ ♪

【動画】世界中の「大人」を6分間黙らせた、12歳の少女による「伝説のスピーチ」

http://tabi-labo.com/16939/sevansuzuki

「スピーチの全文」

http://www.sloth.gr.jp/relation/kaiin/severn_riospeach.html

私が12年前に耳にした感動のスピーチです。

「行動に起こすことの大切さ」を学びました。

是非、お聞きください るんるん


posted by さくらの at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ