2015年10月27日

プリンセチア ♪


お花屋さんで見つけた、ピンクのプリンセチア ぴかぴか(新しい)


一足早く、クリスマス気分に・・・


名前も色も、とてもキュートです 黒ハート


再来月のクリスマスまで、ステーションに飾って楽しみます るんるん


     プリンセチア.jpg


posted by さくらの at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2015年10月24日

リフレ横丁ライブ ♪



今日、JR利府駅の隣りにある、リフレ横丁のライブに行ってきました るんるん


ギター演奏やフラダンス、サックス・ウクレレ・ハーモニカ演奏等があり


会場はとても盛り上がりました ぴかぴか(新しい)


いつもお世話頂いている方が出演し、幅広いジャンルの中から、


ギター演奏と歌の6曲を披露してくださいました るんるんるんるん


とてもお上手で、感動しました ぴかぴか(新しい)


また、ぜひ拝聴したいと思います るんるん




posted by さくらの at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2015年10月20日

花展に出品しました ♪


10月18日(日)に、おおさと道の駅で花展が開催され、


約600名の皆さんにご来場頂きましたぴかぴか(新しい)


私も作品を出品しましたわーい(嬉しい顔)


当日は、華道家元池坊に古くから伝わる ”礼式生け” のご披露もありましたるんるん


花展



posted by さくらの at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2015年10月17日

お誕生会 ♪


昨日、10月生まれの理学療法士さんのささやかなお誕生会をしましたるんるん



人気店のとても美味しいアップルパイバースデーを食べ、幸せな気分に・・・



Happy Birthdayるんるん



これからも、スタッフのバースデーをみんなでお祝いしたいと思いますぴかぴか(新しい)




posted by さくらの at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2015年10月14日

結婚のお祝い ♪


当ステーションのスタッフ2名が、めでたく結婚しましたので

朝礼時に、くす玉を割ってもらい、みんなで祝福しましたぴかぴか(新しい)

ご結婚おめでとうございます♪♪

お幸せにるんるん


            くす玉.jpg


posted by さくらの at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ